寝る時に8ビートで子守唄BLUE GIANT

 

 


 

 

 

子どもの頃寝る前に母ちゃんが背中をトントンと叩いてくれるの好きだったんだ

 

ゆっくりなリズムで

 

トン、

 

トン、

 

てな感じで、たまに鼻歌で子守唄も歌ってくれてたんだわ、あれがほんと好きでな

 

 

トントンする相手もいないからたまに自分でおなかをトントンしてやるんだよ。

 

ポンポンをトントン

 

そんで、自分でそうやってリズムとってくるとな熱くなって両手使ってバチバチやっちゃうわけ。

 

目覚めるよね

 

 

そんな時に読むのがBLUE GIANT

 

 

夜中に読みたい漫画だよこれ

 

そんじょそこらの2流、3流漫画とは全然違うから。芯があるよ

 

流行りの波に乗っかってぷかぷかやってる奴らとは1ページの濃密さが違うんだよね。

 

BLUE GIANTの1ページは某ジャンプ漫画の1話分くらいあるね

 

 

これほど魂のこもった漫画はなかなかないね

 

BECKともいい具合に差別化できてるしこりゃ化け物漫画だわ

 

 

 

 

ブルーつながりで

 

BEBLUEもめちゃくちゃ面白いから暇なら読むべし

 

 

BLUE GIANTとBEBLUE必読よ