三姉妹といえばみなみけだろ?

 


 

 

 

 

俺にはめちゃくちゃ仲の良い友達がいるわけ

 

幽霊になっても一緒にいたい

世界が滅ぼうものなら、こいつらと笑って最後を迎えたいと思えるようなやつらだ

 

ほれで一時期、三姉妹見つけてそれぞれと結婚して実質親族になろうとかも考えてた

 

だけど実際肉親になるとって考えるとちょっと違和感あるよな

 

 

義兄さんとか義弟とかそういう属性も加わってくるとまた話が変わりそうってことで、

 

この計画は中止になったんだけど、世の中には実際この計画実行してる奴らもいそうだよね

 

そいつらは幸せになったのか??

 

 

で、3姉妹で思い出したんだけど俺は春香姉様と結婚したい。

 

 

ちあきもかなも大変そうだしな

 

あと俺は保坂に憧れてる

 

 

あいつは間違いなく男だ

 

性別とかの意味じゃなく生き方ね