珈琲時間って漫画を昔読んだ話

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 珈琲時間 アフタヌーンKC/豊田徹也(著者) 【中古】afb
価格:250円(税込、送料別) (2020/1/5時点)

楽天で購入

 

 

 

 

俺は朝はもっぱらアイスコーヒーを飲んでいる

 

缶コーヒーを飲むことが多いんだが、うまい缶コーヒーがほんとない

 

ティスティは甘くてぬるくなると不味い

 

エメラルドマウンテンはもともとそんなに美味くない上にぬるくなるとやばい

 

ブラックは苦いしカフェオレは砂糖飲んでる気分になって最悪だ

 

だけどこのチープさが最高にいい

 

缶コーヒーは缶コーヒーっていうジャンルだよね。

ラーメンとカップラーメンくらい違う

 

 

コンビニコーヒーの缶バージョン出たら売れると思うんだ

 

 

コーヒーにハマったきっかけの一つ

珈琲時間って漫画が昔あったんだよ

 

なんかサブカルっぽい絵柄に内容はよく覚えてないけど、当時高校生の俺にはこの漫画のタイトルがとてつもなくお洒落に感じた

 

600円くらいかな?本屋で買ってコーヒー飲みながら読んだわけ

 

 

得も言えぬ感情が湧いてきたね。

これが大人への一歩だと感じたよ

 

 

内容はいまいちだった気がするし、コーヒーも美味く感じなかった

 

ただこれが大人なんだと俺は思ったね

 

おわ