アカギ

 


 

 

 

 

アカギ読み直してるんだけど、痺れるわ

 

 

俺の人生薄めに薄めて、元々CCレモンだった飲み物がお洒落な飯屋とかででてくるレモンの風味がする水みたいになってるんだけど

 

いかんなこりゃ

ゴリゴリに厚く張ったギャンブルするぞ

 

 

とりあえずMJのコンピューターのツモおかしくないか?

 

あれ数時間続けてやってるも配牌とツモがクソになる気がするんだけど俺のイライラのせいでそう感じるだけ?

 

まじで最初は調子いいんだよ、

 

だけど途中から跳ねても倍ってもコンピューターが追いついてくるんだよ、

 

どうなってんだあれ

 

アカギでも勝てねぇよ

 

 

というかアカギってあの時代だから強かったけど、現代のコンピューターじゃ癖や考えなんかを読み取れないからどうしようもなさそうだよね